FC2ブログ

ken’s hands dive style

ダイビング情報&葉山の海のことならなんでもお任せください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9.28 神子元リベンジチャレンジ弾丸ツアー

9.28
行ってきました 神子元ハンマーリベンジチャレンジツアー!

結果から申しますと…ハンマーヘッドシャークには残念ながら出会うことができませんでした。
またチャレンジしたいと思いますので、挑戦者求ム!

ということで、ツアーの思い出として ざっくりですが写真で振り返ります!!


皆さま お仕事終わりに集合していただき 夜のドライブへ!
車で朝を迎え、プチキャンプ状態。
(次回はテントが必要と勉強しました)
そうです、伊豆下田にて 朝を迎えました。
とても清々しい朝でした。

龍馬像と朝陽


下田港遊覧船 黒船

と、のんびり景色を楽しんだのは ボクだけでしたけど…
皆さんはこの頃まだ爆睡中…。


『起きてー!!』



数日前から台風17号の影響で ウネリMAX情報有り。
前日確認の際に、「もしかしたら 船が出船できない場合もあり」と現地サービスさんより連絡がありましたが…
なんとか 出航できるとのことで、いざ出陣!!

そもそも、今回の神子元へは、リベンジツアー!
前回は船すら出航できませんでしたので、
船が出船できただけでもラッキ~な状況下でした。
それくらい、海はウネリが凄かったです(>人<;)
そんな、神子元の海を少しですがお届けしまーす!


潜降直後の神子元


お魚はぐっちゃり


もう少し、ぐっちゃりして欲しかったケド


こちらは、ぐったり…


神子元島
海も揺れるし船も揺れるし…どこにも安定はありませんでしたね(^^;;


今回の大物 モロコ(クエ)1.5m特大サイズ
神子元なら普通サイズです。


今回ご参加いただいた皆さまは、初,神子元が荒々しい海でした。
しかし、すくなからず『神子元を知る』という意味ではとてもいい経験になったかと思います。
ハンマーヘッドシャークは残念でしたが、また挑戦者として 挑みましょうね~!!



オマケのアフターダイブ
ランチは 杉木おすすめ アジの叩いてない丼 磯汁付き


杉木の思い出の地、白浜海岸散歩


ラストは温泉からの男気じゃんけんアイスクリーム!


なにはともあれ、潜降できなかったり、ゲロゲーロになったり、フィンが長くて煽られたりと楽しいツアーでしたっ( ◠‿◠ )




朝陽を浴びて足湯でおはようございます。
fin.



葉山でセルフダイブ等のお申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ↓
お問い合わせ

料金案内,ご予約については下記リンクより。
http://hayamadive.com/price/

【Facebook】
https://m.facebook.com/hayamads/
【Twitter】
https://twitter.com/hayamads
【Instagram】
https://www.instagram.com/kensdivestyle/

フォロー,いいね、お願いしま~す♪








スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

東京第3-6615旅行業免許取得
ダイビングスクールでありながら
旅行会社でもありますので
ツアー手配や企画も自信アリアリ
https://shonandive.travel
チーフインストラクター
STAFF SUGIKI.30s
手話でのダイビング講習!
ご案内可能ですっ♪
sugiki@shonandive.com
   shonandive.手話
shonandive.手話会員募集中! sugiki@shonandive.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。