FC2ブログ

ken’s hands dive style

ダイビング情報&葉山の海のことならなんでもお任せください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tourニュース& GWの思い出ポロポロ。

まだまだダンゴウオは葉山で見られます!

今すぐ会いに来てっ!


ども、杉木です。

最近、アロハシャツを手に入れました(笑

これから夏を迎えるにあたり、夏を待たずしてグイグイいきますよー!


まずは告知➊です。

城ヶ島でサザエeatダイビング!!
ダイビングに美味しそうだなぁと思っていたそこのアナタ!
「ダイビング中に獲ってはいけません!」
だもんで、城ヶ島の漁師さんが獲ってきてくれましたので、それを頂きましょう\(^o^)/
ご予約、お問い合わせは杉木まで。



あっという間のGWも終わって、これから初夏を迎えます。
夏前の5~6月はハザマの時期なんですが、実は素敵で楽しくて面白いことが多いのです。
まず、陸は紫陽花が綺麗に咲き乱れます。
梅雨だから嫌だなぁと思いがちですが 紫陽花は濡れてこそ 本領発揮します。
水の滴る紫陽花を カメラに収めてみませんか?

鎌倉あじさい寺へ、そして葉山のあじさい公園へ
わたくし杉木が、同伴でもアフターでも、ご案内致しますっ。


そこで5~6月にぴったりのこんな特別キャンペーンをご用意致しました!

詳しくはweb へ!へ!!
次の記事へGOです!




ココで告知➋
もひとつお楽しみっ

shonandive.飲ommunication
わたくし湘南DIVE.com杉木は横浜へ繰り出し、ダイバー仲間とダイビングや人生について語り合おうという名の元の 飲み会でっす(笑

お時間ある方は、是非一杯乾杯しに、いらしてくださーい\(^o^)/

詳しくは杉木まで!



前置きが長くなりましたが、
5/4~8のGW後半戦はというと…海が荒れて葉山の海がクローズ&クローズで潜れる日が2日ほどしかありませんでしたf^_^;)

5.4オールクローズ

まさに「東映」チックでした(^^;;

5/5 クローズのため真鶴岩へ。

真鶴のこの日の天候と海況は最高でした。
ダイビング後は 葉山で開催していた葉山ダイビングサービス1周年記念BBQのため鬼ターンしました。
こちらの記事については、別口でup致します!!

海はというと、アオリイカの産卵始めました。

本部隊のアオリイカは見られませんでしたが、時間の問題です。
アオリイカの産卵シーン@岩ビーチ狙いにいきましょう。

もひとつ告知❸
梅雨の時期~初夏の風物詩といったら!?

そんな真鶴 岩ビーチにて5.22sun 行われる
トレジャーハンターダイビングへのご参加案内です!
参加人数に限りがあるので、早い者勝ちなのです。
その枠は湘南DIVE.comはゲット済みです。
さぁ、あなたも“ 水中インディージョーンズ ”に なりませんか?




5.6
つかの間の平日
のんびり過ごしました(笑
この日のスキンダイビング海情報

YouTubeにて公開中!

5.7 葉山クローズのため 城ヶ島へ

オープンウォーター初日
聴覚障害者のお客様がお越しになりました。
全編手話を交えて講習を行いました。
ダイビング中は耳が聞こえなくったってほぼ関係ありませんっ。

この日は別チームにて、2名のダイバーが誕生しました。

ダイバーになって舞い上がっております。
おかげで砂も舞い上がっております!!
おめでとうございます

そして最終日
5.8 やっとこさ葉山で潜れましたっ!

講習にファンダイビングにリフレッシュに色々とありがとうございました。

無事にGWも終わり、アフターは…
プチお疲れ様会で締めくくりました。

おいすぃ 鳥屋さん、庭つ鶏 マスターもGWお疲れ様でした( ̄▽ ̄)


今年のGWは海況が荒れる日が多く、クローズに泣かされました。
GWという大型連休なのに、ダイビングを楽しみにしていたお客様には、とても残念でなりません。
今回潜れなかった皆様には、きっとこの次のダイビングが素晴らしいものになってくれると信じておりますので、懲りずに遊びにいらしてください。


それではみなさま、ごきげんよう

いつかの葉山のゴールデンタイムより…


end.
スポンサーサイト
[ 2016/05/11 19:47 ] ダイビング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

東京第3-6615旅行業免許取得
ダイビングスクールでありながら
旅行会社でもありますので
ツアー手配や企画も自信アリアリ
https://shonandive.travel
チーフインストラクター
STAFF SUGIKI.30s
手話でのダイビング講習!
ご案内可能ですっ♪
sugiki@shonandive.com
   shonandive.手話
shonandive.手話会員募集中! sugiki@shonandive.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。